カクダイで探すニューフェイス

水まわりのことで困ったらカクダイに相談!

マイカー洗車で水道トラブル発生!カクダイで自己修理しよう☆

カクダイで探すニューフェイス

天気の良い休日は決まっていつもよりも早起きして、お気に入りのマイカーをピカピカに洗車しています。

僕の車は国産SUVのデュアリス(日産)です!!

デュアリスを買う前は親父のブルーバードに乗っていたのですが、ブルーバードも渋くてかっこよかったんですけど、子供が乗るとなるとSUVがいいかなと思い、SUVの中でもフォルムが気に入ったデュアリスに決めたというわけです。

コンパクトなのに中は広々なんですよ。

昨日の洗車は本当にビックリするようなことが起こりました。

洗車している最中に水道の蛇口が壊れたんです(涙)一瞬水が止まったので、チビが悪戯したんじゃないかと思っていたんですが…待てよ。

朝から妻と買い物にでかけたはずだな…。

じゃあなんだ!?とほんの数秒でいろんなことが頭をめぐり、蛇口が壊れているんだ!と水道までダッシュしました。

願いは届かず、僕が水道のところに駆け付けた瞬間。

蛇口から勢いよく水が飛び出してきました。

とにかく焦りましたが、こんなときこそ冷静に。

とりあえずカクダイのホームページを見てみることにしました!!

徐々に水の勢いもなくなり、蛇口の調子も良くなったので洗車を終えることができました。

カクダイで部品買って直そうかな…。
(※カクダイの詳しい情報はこちらhttp://www.portableapps-software.com/)

水まわりのことで困ったらカクダイに相談! Copyright (C) www.handpaintheaven.com. All Rights Reserved.